■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: SixCoreサーバへのBaserCMSインストール

yoshi > Re: SixCoreサーバへのBaserCMSインストール @ 2011/6/19 23:51
ryurinさん

SixCoreへのインストールが上手くいきました。
私の場合は以下の手順で行いました。

1.SixCoreの管理ツールで「PHP高速化」を未設定にする。
2.アップロードした.htaccessにRewrite設定をする。(ファイル内の【スマートURLを手動でオンにする】を参考に)
3.インストール画面を表示して、インストール

以上でとりあえずはインストールできたのですが、管理画面のシステム設定ではスマートURLがオフになっており、
これをオンにするとまたInternalServerErrorとなったので、手動で.htaccessのRewriteBaseのパスを
修正し直したところ上手くいきました。

ryurinさんいろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6