■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: カテゴリを含むページ毎の条件判定についての質問です。(プラグイン未使用の場合)

clothoweb > Re: カテゴリを含むページ毎の条件判定についての質問です。(プラグイン未使用の場合) @ 2012/3/7 2:05
ryuringさん

引用:
引き数を与えない getContentsName ではダメですか?

いつもありがとうございます、そちらも参考にさせていただきました。
ですが、多分私のやり方が悪かったようでその時は失敗していました。^^;

現在のところでは、ページを追加した時にもCSSを記述する必要が
あるんですが、目的とした場所に以下のような方法でも対処できました。
<div class="<?php echo $baser->getContentsName(true) ?>"></div>

/* PageHeaderLayout
----------------------------------------------- */
div.Product {
	width:980px;
	margin:0 auto;
	padding:0;
	height:170px;
	position: relative;
	background:url(../img/hb_product.jpg) no-repeat left top;
}
div.Renewal {
	background:url(../img/hb_renewal.jpg) no-repeat left top;
}
div.Case {
	background:url(../img/hb_case.jpg) no-repeat left top;
}

続く〜

またも今回、相変わらず修正ファイルをあてていませんでした。><
次こそは自分で修正パッチをあてたパッケージで挑戦してみますね。

みなさん、色々なアドバイスをいただきありがとうございました!^^
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
12 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 12