■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 会員制サイトの構築

joy > Re: 会員制サイトの構築 @ 2012/7/24 19:59
いつもありがとうございます。

controllers,models,viewsを入力間違えたので修正いたしました。
すみません。

マイページ開発デモ用のファイルセットを追加していただいたものをセットさせて頂きました。
すべてファイルを、app/以下に配置。
app/controllers/members_controller.php
app/controllers/users_controller.php
app/models/member.php
app/views/layouts/mypage/default.php
app/views/members/mypage/edit.php
他に
app/views/elements/admin/header.php
app/views/elements/admin/footer.php
app/views/helpers/bc_admin.php

を追加して、
baser.phpをapp/config/以下にコピーして修正しました。

mypage グループの登録までは、できたのですが、

'loginRedirect'=>'/mypage/members/edit',
'loginTitle'=>'マイページログイン',
'userModel' => 'User',
'loginAction' => '/mypage/members/login'

/mypage/members/loginをすると、

どうしても、404NOT FOUNDとなってしまいます。

いろいろとやってみたのですが、どうしてもうまくいきません。

すべて、app/に配置してよいのでしょうか?
単純な質問ですみません。
どうかよろしくお願いします。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
14 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 14