■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 初心者です。初期化する方法はありませんか?

mattun0313 > Re: 初心者です。初期化する方法はありませんか? @ 2012/9/14 20:18
こんばんわ!

現状がどのようにおかしくなっているか分からないのでなんとも言えませんが、トップページのみおかしいということであれば、管理画面から固定ページ編集で、トップのindexを見なおしてみてはいかがでしょうか?
そこに問題がある可能性が高いかもしれません。

また、管理画面のシステム設定から、制作・開発モードをデバッグモードにしてみると、なにかエラーメッセージのヒントが出てくるかもしれません。

ちなみに、完全に初期化する方法としては、
1./app/config/install.phpのConfigure::write('debug', -1)にする。
2.http://{baserCMSがインストールされているURL}/installations/resetにアクセスする。
ここから、完全に初期化することができます。
データベースも初期化されますので、本当にインストール直後に戻したい場合にのみ使用して下さい。
※データベース、テーマのバックアップを取っておいたほうがいいかもです。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
35 人のユーザが現在オンラインです。 (34 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 35