■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: ブログで概要と本文が一緒に表示されてしまう

bcacsato > Re: ブログで概要と本文が一緒に表示されてしまう @ 2013/1/20 21:28
goichiさま、ご回答ありがとうございます。

テーマは公式サイトで配布されていた「アコーディオン」をベースにカスタマイズしましたが、
PHPについては詳しくないため、ほとんどいじっていません。

ご指示いただいたファイルは、下記ディレクトリのファイルで合ってますでしょうか?
baser > plugins> blog> views> blog> default> index.php

こちらのファイルの50行目に記述がありましたが、下記のようになっていました。
postContent($post, false, true) ?>

もし他に何か考えられる点がありましたら、アドバイスいただけますと幸いです。

ちなみに、サーバー会社に確認したところ、環境は下記の通りでした。

■ サーバー:独自サーバ
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ:/public_html/basercms/
■ 利用しているデータベース: PostgreSQL
■ OSの種類:Red Hat Enterprise Linux ES release 4 (Nahant Update 9)
■ PHPのバージョン:5.3.6
■ データベース種類・バージョン:PostgreSQL 8.3.7

■ BaserCMSのバージョン:2.0.5.1
■ PHPスキル(自己評価):E
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9