■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ロリポップで独自ドメインを設定したらエラーページになる

cup1 > ロリポップで独自ドメインを設定したらエラーページになる @ 2013/3/23 12:16
■ BaserCMSのバージョン:2.0.5.1
■ レンタルサーバー名:ロリポップ コロリポプラン
■ スマートURLの利用: ON
■ 設置フォルダ: サブフォルダ(cms1という名前です)
■ 利用しているデータベース: / SQLite /
■ PHPスキル(自己評価): ちょっと追加編集する程度は可能な初心者

はじめまして、cup1です。よろしくお願いします。
このたびロリポップにてBaserCMSをかんたんインストールで導入し、無事にインストールも完了してページを編集し、いざ独自ドメインで見られるようにしようとしたら500 Internal Server Errorになってしまいました。
独自ドメインのサブフォルダの設定には「cms1」と「cms1/app/webroot」を両方試してみましたがどちらもダメでした。
また、サブドメインの設定でも試しましたが同じでした。
何か根本的に間違っているのか、原因がわかりませんでしたのでこちらで質問させていただくことにしました。
どうぞよろしくお願いします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
24 人のユーザが現在オンラインです。 (20 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 24